岩手沿岸のiPhone圏外と検索中の地域にて PCとモバイルとデジタル家電をこよなく愛する鬱な人が書き綴る日記です!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月11日 (金) | 編集 |
はじめまして、Tinal()と申します。
♂ですからね。お間違いなきように! 以前ネカマ扱いされそうになったことも(ごにょごにょw
6月からブログを初めていたのですが諸事情によりFC2さんに移転してきました~。

岩手の沿岸南部の海と山に包まれたiPhoneの圏外と検索中~1,2本で、自宅2階では5本立つという
なんとも微妙で素敵な環境に生息する自作PCとMacとデジタル家電とiPhoneと気が向いたらプログラムとかを
愛する欝な人ですorz

え~地元の有名人というと~そうですね~新沼謙治さんが有名どころでしょうか
隣の市は、千昌夫さんや村上弘明さん(たしかそうだったと思う)の出身地だそうです。

現在、絶賛無職でございますorz  欝な人なのです!orz
そういうわけで時間はたっぷりあるので、いろいろ日々の日記を書き綴って行きたいと思います。
主に、自作PC系、Mac初心者なのでその関連,デジタル家電系、ネットワークゲーム関連、モバイル(主にiPhone3GS)
などの試行錯誤日記やサポート様とのやりとりwなどなどのごった煮的な感じで進行していきます。

ちらっとネットゲー遍歴など
以前、FF11のケルベロス鯖にてTinal(ヒュム♀F3:メイン詩人)をやってましたです。
思い当たる方はぜひご連絡を~(こっちが覚えてない可能性大ですが(^^; )
あとは、MHG,MHF,三国志online(サービス終了してしまいましたね),大航海時代online、古いところではUOとか
やってました。その都度、キャラ名が違うのでどれがどれなのか覚えていません!w
現在は、ドラゴンネストなるネトゲーを悪戦苦闘しつつPlayしています!
キャラ名は”フェイエン・ノール”アーチャーやってます。まだLv10です。
”フェイエン・ノール”に、反応した人w某社の某シュミレーションゲームやったことありますね?!(ニヤリ

え~自己紹介の割にはあまり自分のことを書いていませんが基本的にB型の人なのでそのへんは適当に~~~!
心の師匠は”高田純次”様?と設定して、だらだら続けて行こうと思います。

まだ、機能がよくわかってないのでお見苦しいところだけだと思いますがorz
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

おみやげ~昨日東京都有害図書のニュースやってて、サザエさんのワカメちゃんのパンツがどうとかって
話がでてましたけどぉ~ ↓ワカメちゃんがこれだったら妥当な判断だとおもうww


by Tinal
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
うちは精神病で年金ぐらしだよ~。

障害年金について制度は知ってる???
ちなみに、統合失調症バドミントンブログってのが私のブログです~。
2010/11/24(Wed) 15:14 | URL  | Rincya #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
